六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原 2012-03-31

昨日のダイアリーの雪ミクさん。アップじゃ大きさがわからないので背景を入れて。私の身長より大きかったです。


ケンタッキーフライドチキン秋葉原店のカーネル・サンダースさん。何と!コスプレ無しのプレーンなお姿。嵐だったから? でもいつも雨でもコスプレしているよなぁ。


アニメイトでやっていた偽物語のイベント。撫子の部屋が再現されているというので行ってみました。贅沢は言えませんが,ベッドカバーにはもう少し高級感が欲しかった(^^;。クッションかわいい。


アニメイトでは各階で『あの夏で待ってる』ブルーレイ全巻購入特典のアンケートが行われていました。今期イチオシって雰囲気。アンケートはお風呂ポスターとりのん携帯ストラップが接戦。りのんに投票してきました。お風呂ポスターはいらなーい。