六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨→曇り

本日の最低気温3.6℃(09:10) 最高気温10.2℃(00:01)
最高気温は日付変更直後で昼間はずっと4℃とか5℃。夕方になって少しずつ気温が上がってきています。秋田市はこのところずっと0℃くらいですが,仙台で積雪13cmとかで東北地方は太平洋側でも大雪ですね。

ここ5年の最低気温のグラフ(クリックするとはてなグラフに飛びます)。
熊本最低気温@熊本市  名古屋最低気温@名古屋  東京最低気温@東京


で,東日本の皆さまお元気でしょうか。最近少し春の兆しが感じられるようになって3月を感じたりすると,私は感覚が一年前を思い出して何だかすごく嬉しくない気分になるのですが。。。

異人さんに連れられて行っちゃった女の子に想いを馳せるショウ・ウィンドウ。相変わらずバスがかわゆい。