六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り

本日の最低気温12.9℃(00:12) 最高気温20.4℃(13:59)
雨が止んで日付変更から気温は一変,爽やかな一日になりました。でも意外に晴れ間は短く厚手のバスタオルを乾かすのはちょっと大変という感じ。


ところで,日本でも正式にドロイド君フィギュアが発売されるようです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111109_489598.html
そうなのかぁ。アキバにしょっちゅう出入りしているとドロイド君フィギュアなんてごく普通のもののような気がしていたけれど,よく考えたら,普通は手に入りませんよね(^^;。で,うちの子は正規の輸入物なのだろうか,それともどこかのパチ物なのだろうか(^^;?

↑ 何気に iPod touchを足蹴にするシュールなドロイド君なのであります。