六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温15.6℃(06:30) 最高気温21.3℃(15:18)
暑くなるとか夏日になるとか嘘ばっか。一日中どんよりひんやりでした。


久し振りに体に感じる地震。ぜんぜん関連はないと思うけれど,震災以来始まった耳鳴りが昨日の夜から復活していて,今朝になっても続いていて,何だか凄くいやな感じです。3月11日以前は地震でいちいち気分が悪くなったりしなかったのに,地震があるとすぐに気分が悪くなるし,体が思い出しているようです。年末になると毎年よくやる「この一年を振り返って」という番組で震災や津波の映像をいっぱい見たりしたらかなり気分が悪くなりそうなので,年末になったら特にテレビはつけないようにしないと。



ほおずき市で買ってきた鬼灯,徐々に骨ばかりにしています。で,これいっぱいあるのだけど,どうしよう?