六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜33・真夏日33:晴れ

本日の最低気温27.2℃ 最高気温34.5℃。
35℃になるより34.5℃の方が涼しいらしいです。確かに昨日より涼しいと思いました。

眠そうなオカメインコオカメインコはチキンです。ベランダにカラスが来て怯えるのは理解できますが,スズメが来ても蝶が来ても怯えて大騒ぎ。怖いなら静かに隠れればいいものを,悲鳴をあげて飛び回ります。それじゃ見つかるでしょう,ばかねー。それに蝶に比べたらアナタの方がどれほど高等生物で強いと思っているの,怖がるなんて間抜けすぎるよ。
と思っていました。しかし,よく考えたら私はアシダカグモが出てきたら悲鳴をあげて逃げ出す自信があるし,ぜんぜんオカメインコのことを笑えない立場だったのでした。私はたぶんアシダカグモより高等生物で強いですよね(^^;?