六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜15・真夏日18:晴れ

本日の最低気温25.9℃(05:42) 最高気温33.7℃(13:01)
今日も昨日と同じ天気でした。21時過ぎの地震は怖かった。とにかく怖い。地震は怖い。怖い。怖い。

昼間,名古屋からきた人たちと会いました。東京駅に降りて「涼しい」と思ったそうです。そうなんですよね,わかります。私も昼間ベランダに出たり外を歩いたりすると思いますから。熊本だったらこんなものじゃない,暑いけれどまだマシだ,と。しかし,名古屋は今日も猛暑日でしたが,今夜になってもアベレージは名古屋よりも東京の方が高い。昼間の気温は名古屋が3℃高く,夜は東京が3℃高いって感じ。どちらがマシか?究極の最悪な選択ですね。どちらもイヤです。