六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜13・真夏日16:晴れ

本日の最低気温26.4℃,最高気温32.7℃。
毎日判で押したように同じ天気なので,書く事なんて何もないですよ。熊本いいなぁ。何で毎日そんなに夕立が来るの? できれば私がいる時そうして欲しかった。住んでいた時は雷が鳴るだけでちっとも降らず,「昔は毎日夕立だったのに〜」と恨めしく空を見上げていたのに,酷いわ。

夜になってもダラダラ暑い東京は疲れますが,このところ昼間の気温が低いので,アベレージ,京都の方が高くなっています。まったく京都だの熊本だの私は何で暑いところにばかり縁があるのだろう。老後は北海道とかに住みたいかも。



この人は暑かろうが寒かろうがいつも元気。