六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れかな

本日の最低気温16.6℃(20:58)? 最高気温24.8℃(14:22)
朝起きた時には既に雨も止んでいました。ベランダも普通だったので,注意すべきだった竜巻とやらは来なかったのでしょう。よかった。午前中は洗いたてらしい美しい青空でしたが,午後になるとだんだん白っぽくなり,また風がつよくなってきました。寒冷前線後の冷たい空気は西日本止まりだったそうで,今日は東京(関東?)だけやたらと気温が高く暑かったです。

日射しが強く,紫外線対策の眼鏡をかけずに外へ出たら,目が痛くなりました。勿論紫外線は目に見えませんが,可視光も強くてどこを見ても眩しかったです。

朝の気温が冷えなかったので21時現在の最低気温は20時58分の値になっていて,本日の最低気温はこのあと出る可能性が大。