六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

兎にも角にも風が強すぎ

本日の最低気温14.9℃(01:41) 最高気温24.4℃(11:41)
蒸し蒸しで暑かった! 何なの「暑い」って!? しかもあまりにも酷い風だったので,またベランダを強風仕様にせねばならず,その上明日の朝にかけて1時間に40mmの雨が降るかもというので乾燥好みの植物たちの雨対策もしなければならず,面倒ったら。そして天気予報は竜巻に注意しろと? そんなものどうやって注意したらいいのだ。

昨日からの熊本市の気温変化はたまったものじゃないですね。急激な気温変化は寒冷前線通過かな。

先週から続いていたPlayStation®Networkの障害,気になってはいましたが,なかなか最悪。一ユーザとして個人情報が心配というのは勿論,ソニー大丈夫?