六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温9.8℃,最高気温14.0℃。
最高気温は昨夜の日付変更直後に出ており,最低気温は昼間に出ています。ということで,冬のような一日でした。

節電のために部屋が暗くて寒くて,何だか気分も暗くなりがち。楽しいことをしないとね。しかしやっぱり体調が変です。地震に遭われた皆さま変ですか? 私が怠け者で甘えていてワガママなだけ?弱すぎ? 心配になります。
スーパーに物がありません。買い占めをする人,本当に止めて欲しい。そんなに心配なら普段から備蓄していなさい。ちなみに我が家は普段から地震パンデミックに備えて備蓄しているので切迫はしていませんが,長期化するとさすがに困ると思います。