六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

風強く晴れたり曇ったり

本日の最低気温7.1℃,最高気温13.0℃。
いつ13℃なんかになったのだろう。毎正時の気温を見ると11.7℃が最高なんだけどな? 風が強くて余震なのやら風なのやらって感じ。花粉が死ぬほど飛んでいて,軽症な私でさえ目が痒く鼻水ぐじゅぐじゅになってしまいました。

この春の開花トップバッターはカランコエでしたが,二番手が咲きました。ペラルゴニウム,エンジェルアイズ・オレンジ。昨秋に挿し木した株です。せっかく咲いたのでマクロレンズとかで撮ってあげたかったけれど,花粉が殺人的だったので,コンデジでこんな写真を撮るのが精一杯でした。


ところで,すっごく上品とは言い難くて汚いのでデリケートな人は見ない方がいいかもしれませんが,実に分かりやすかったのでリンク張っておきます。
http://togetter.com/li/111871
漫画版
http://fkja.voiceblog.jp/data/chiichoco/1300207256.jpg