六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇りたまに雨

本日の最低気温13.7℃,最高気温21.4℃。
今日はまだ半袖Tシャツで過ごしている私ですが,天気予報はやたらと明日から寒くなる寒くなるとおどしていますね? 明日は何を着ましょうか。そして今週後半は秋田なんですけど,どれくらい寒いのか検討がつきません(^^;。

土曜日の秋葉原Windows7の一周年感謝祭が行われていて,スタンプラリーがあったのでやってみました。参加したのが少し遅かったので窓辺ななみちゃんのタオルはもう無くなっていて,もらえたのはななみちゃんのカード。それよりこれだけの店がスタンプラリーに参加していて5分もあればスタンプが集まってしまう秋葉原はさすがだと感動しました。