六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日4:晴れ

本日の最低気温27.5℃,最高気温36.3℃。
予報では曇りのち雨だったんですけどね,雨はどこよ? そして何で最高気温ばかりではなく最低気温まで東京より暑いんでしょうね。やっぱり私は暑さを呼ぶ女だったのだろうかと不安になってくるではないですか。
これが私が熊本にいた間のグラフですが,今年は今日とや名古屋がやたら暑く熊本は例年よりマシですが,それにしても最低気温が東京とあんまり変わらない〜。

で,今日はマジ不快でした。座っているだけで汗がダラダラ。着替えやシャワーなんて,無意味と思えるほどでした。熊本の暑さは湿度なのでは? 夜になってもずーっと不快指数80を越えていて,エアコン無しではとても寝られたものではありません。