六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

猛暑日4(+真夏日17+夏日35)&熱帯夜14:晴れ

本日の最低気温27.7℃,最高気温35.8℃。
東京で猛暑日になることはあっても,こんなに連続するのは20年振り(正確には16年ぶり?)だそうです。何それひどい。

17時前くらい,聖橋から。
生まれて初めての経験をしました。お腹に水が入りすぎてもう何も飲めないのに脱水症状で倒れそうになったのでした。お茶や水ではダメ,塩分が入ったスポーツドリンクなどを飲まなければいけないということがよくわかりました。マジやばかった。学びました。甘い飲み物が嫌いなので,ついついポカリとか避けていましたが,今度から我慢して飲みます。
都会のヒートアイランドって,自然の暑さとは違う過酷さがあるのですね。何か身体が痛めつけられているみたいな。これも学びました。