六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→雨→霙→氷?

本日の最低気温? 最高気温5.6℃。
最高気温は日付変更直後。一日中気温は一直線に下がり続けました。ということで,本日の最低気温はこれから。「これ!これだよね!関東の三月!」と私は喜んでいたのでした。
ところでネットを眺めていると,うちでは雨なのに東京23区のあちこちで「雪だ」発言。うちのあたり,雪になりにくい場所なのかな? 夜になって,雪というか,氷?が降って現在は軽く雪化粧しています。
で,明日は15℃?! それ暑いでしょ。やめてー。


今日はミクの日。今年は雪ミクが頑張って雪にしたかな。