六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇り→雨

本日の最低気温3.6℃,最高気温5.1℃。
うん,今日は寒かった。寒かったと言っていい! 昼間もしんしんと冷えていました。いつも,それほど寒くもないのに寒い寒いと言いすぎな東京の天気予報,今日みたいに本当に寒かった日に説得力が無いじゃないの。。。

初雪だったらしいですが,私には一日中雨にしか見えませんでした。雪になるかも知れないと思ってかなり気をつけて見ていたのですが,霙にすらなっていなかったような? 一瞬降ったのかな??