六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

千駄木の果川家 黄金たいやき

先月書いた「根津のたいやき」のすぐ近くに「果川家 黄金たいやき」という店があります。本当にすぐ近く。東京の人ってたいやきが好きなのですか? 根津と違ってこちらは午前中で売り切れて閉まったりしていないので,前を通れば買えます。


あまり物を買って食べたりしないのですが,リサーチのため買ってみました。買い食いなんてドキドキしますね(←小学生かい!)。

120円。ちょっと小振りですが,薄めの皮であんこたっぷりで美味しかったです。でもたいやきマニアとかではないので,根津のたいやきと見掛け以外に何が違うのかわかりませんでした(^^;。


千駄木の果川家 黄金たいやき


↓ 根津のたいやき