六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

アキバ献血ルーム


12年ぶりに献血してきました。関西にいた頃は枚方献血ルームがお気に入りでよく足を運んだのでしたが,熊本では何故か献血に行く意欲が出ないまま。一度くらい行っておくんだったな。
12年も経つとシステムが色々かわっていてびっくり。検査方法もハイテク化されていたし,カードもポイントカードみたいな薄っぺらなカードになりました。
実はアキバ献血ルーム初音ミクのフィギュアが展示されているというので,それが見たかったのだったりして(^^;。なかなか楽しい展示でした。

献血が終わるとステッカーや初音ミク年表をくれました。

献血ルームって,せわしい日常から離れてまーったり過ごせる空気があって好き。また行こう〜。