六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

本日の最低気温7.6℃,最高気温9.3℃。
最高気温は日付変更著国語のもの。昼間の最高気温は8.3℃でした。一日中暗かったし,冬みたいでした。まぁ冬なんだけど。こういう日は落ち着いてデスクワークができるので,けっこうはかどりました。



クリスマス柄の布で簡単にできるオーナメント。「ラクダ?」って疑問に思われるかしら。ラクダは三人の博士を乗せて活躍したのです。私がラクダだったら「トナカイばかり人気者で不公平」と思いそうだし,ねぎらってあげないと。