六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜27,真夏日44:曇り

本日の最低気温26.7℃,最高気温33.2℃。
気温は大して高くなかったのですが(と言ってもよいのだろうか,33℃って(^^;?)とにかく蒸し暑かったです。午前7時から21時を過ぎるまで,不快指数は80を越えっぱなし。疲れます〜。
昨日の胃カメラでは何も悪いところはなかったのに,朝からお腹は空いても食べ物のことを考えるだけで吐き気がするというありさま。微熱もあるので体調を崩しているだけだと思いますが,ここ一年くらいで体力が急速に衰えてきた気がします。これは何とかしなければ(^^;。


チンチン電車の日。1903(明治36)年の8月22日に,新橋−品川で路面電車が営業開始され,東京で初めての路面電車(チンチン電車)が走った日らしいです。そういえば,熊本の市電はチンチン言いません。