六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨が降ったり止んだり

本日の最低気温16.9℃,最高気温20.2℃。
久し振りに半袖1枚では家の中が肌寒い一日。
我が家で最も寒いか暑いかに敏感な人?はPCで,彼(彼女?)によると今日は寒いとのこと。どういうことかというと,うちの自作ミドルタワーのPCは,CPUが暖まらないとまともに起動しないんですよー。冬場は電源ボタンを投入し,起動エラーが出たまま30分ほどほったらかしてリセットボタンを押すと起動しますが,このところ,毎回一発でWindowsXPが起動するようになっていました。でも,今日はダメ。「寒いし働きたくなーい!」と言われました。起動ディスクとマザーの相性が悪いようなのですが(^^;。