六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

近視眼

 自分にとって素晴らしいことだからといって,他人もみんなそれを喜ぶと信じて疑わない人って本当にやっかいだ。
 疑いの余地が全くないので,何を言っても聞く耳なし。溢れるばかりの善意で盲目になっているから周りが見えていない。できればお付き合いは遠慮したいが,そうもいかないのが社会というもの。

 そういう人って私には教えたガリで頭が春で押しつけがましく思えるのだが,大抵影響力の高い場所にいるからやっかい。
 だから疲れるから,同好会とかそういうのからだんだん遠ざかった。まぁ一人でいいよ私は。

ねんどろいどぷち星井美希