六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日3:曇りのち雨(激しい雨!)

本日の最低気温20.1℃,最高気温30.5℃。
今日は暑かった! 朝からずっと曇ってジメジメしているというのに30℃なのだから,不快極まりなし。正午には不快指数が78まで上がっていました。黒い雲が流れゆく下,午後から強い風が吹き始めて「ふふーん,血が騒ぐわ」とか思っていたら,長崎では風でガラスが割れたとかいうニュース。慌ててベランダ対策を終えた夕方,激しい雷雨。スカパー!も受信できなくなる大雨でした。おかげで明日はベランダの片付けです。うー面倒! まったく夏っぽく,いや,梅雨っぽく?なってきましたわ。


↓ 今日の発見。ロールちゃんはウサギではなかった!

今からロールちゃん食べながら,フジテレビNEXTでF1モナコGPフリー走行です。