六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

真夏日32:曇ったり雨が降ったり

本日の最低気温26.8℃,最高気温30.7℃。
涼しくて夢のよう! と言いたいところですが,あまりに湿度が高くて快適ではありませんでした。下手に気温が低くて湿度が高いと蚊が多くて困ります。
午前中は小雨が降ったり日が射したりしていましたが,午後になってだんだん空が暗くなり,夕方には1時間に44ミリも降る豪雨。この後は本当に涼しくなり,熱を蓄えた暑い我が家でも31℃弱まで下がりました。天気図を見ると本当に秋雨前線のような感じで,移動性高気圧が出てきても不思議じゃない雰囲気ですが,梅雨明けが早かった代わりに夏の終わりも早いのであればとても嬉しいです。

8/12-8/16
5日間の気温変化グラフ