六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ホームベーカリー

朝食は,平日はご飯に味噌汁ですが,休日はパンを食べます。お米なら炊けばよいけど,パンは買わないと手に入りません。いちいち買いに行くのはとても面倒です(買い物って嫌いだし(^^;)。手軽にパンが手に入るといいなと思い,焼きたてのパンって美味しそうなので,以前からホームベーカリーが気になっています。
音が静かな象印がよさそうというところまで絞り込んだのですが,はて? ホームベーカリー専用のメーカ指定の小麦や酵母を使わないと焼けないのでしょうか? 色々レビューを見ても,そのあたりの不安が解消されません。スーパーで適当に買ってきた小麦粉ではダメで一々専用品を通販とかで調達しなければならないのなら面倒だし費用もかさむし,それくらいならやっぱりパン屋さんで買う方がマシな気がします。で,何年も悩んでいます(^^;。

ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ

ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ