六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

曇りのち雨

本日の最低気温3.5℃,最高気温11.9℃。
久し振りに冷え込みのない朝で,3.5℃ってものすごく暖かく感じました。しかし,雨が降る12℃は思いの外寒く感じました。雨が去った後はまた寒さが戻ってくるようです。暖かい12月と1月だったのに,予想以上に寒い2月になりました。でも,冬なのだしいっそ寒い方がスッキリします。

天気とは関係ありませんが,今日,また初めてのラッピング電車を見かけました。春に向けて電車も衣替えなのでしょうか。車を運転している最中で,新ラッピング電車を撮れなかったのは心残りですが,そのうち出会えるでしょう。