六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨のち曇り時々霙

本日の最低気温(午前9時までの)4.8℃,最高気温8.9℃。
午後買い物に出たら氷が降ってきました。19時の気温は3.9℃と出ています。最高気温も日付が変わった時のもので,昼間は8.5℃だったようです。つい3日前は20℃だったのに,酷い変化です。身体に優しくないにも程があります。もう少し節度を持って変動して頂きたいものです。


今日の1枚は熊本市繁華街。何という露骨なネーミングだ!と思ってシャッターを切ってしまいました(^^;。私はこの通りには入ったことありませんが,よほど居酒屋とかが並んでいるのでしょうね。この1ヶ月は大賑わいだったことでしょう?