六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

キノコ天国

また生えていました。ウッドパネルの隙間の,「どーやって取るのさ!」という場所に。しかも,「お前ぜったい毒持ってるやろ!」ってな雰囲気の,眩いばかりの美しい山吹色のキノコ。先日取り除いた場所にも新たなキノコが生えていました。こっちは茶色いサルノコシカケ風なやつ。
もーいやぁ〜。そりゃあね,外に出ると気温は30℃近くあって湿度は90%。長らく日差しはゼロ。彼らは嬉しいだろうさ。いくら取ってもこの天気じゃ無駄そうなので,園芸植物に影響のないウッドパネルのキノコはこのまま勝手に大きくなってもらいます。そして梅雨明けしたら,パネル自体を買い替えます。