六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ

本日の最低気温-2.1℃,最高気温10.0℃。
例年TOEIC*1の日というのはどんより曇って雪とか雨とか落ちてくることが多いのだが,珍しくよく晴れた。
試験が終わって歩いていると,長い毛の黒猫がいて,私の顔を見ると「ニャー」と鳴いて挨拶してくれた。こちらが「ニャー」と返事をすると,何度でも「ニャー」と返してくれるので,離れがたくて困った(^^;。道端で延々とニャーニャー言い合っているわけにもいかないのでさよならしてきたが,慌ててカメラを持たずに出てきてしまったので写真も撮れず残念だった。

*1:試験会場で,私より年上と思われる受験者を一人も見かけませんでした(^^;。。。