六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

〜相変わらずの雨続き

本日の最低気温25.3℃,最高気温26.9℃。わが家のベランダには Ntoさんが設置した雨カップがあり毎夜21時にリセットされるのだが,昨夜確かにリセットした筈のカップ,朝起きたときにはオーバーフローしていた。一晩で50mm以上降ったということだ。どこかで災害が起こっても不思議ではないだろう。ちなみに,梅雨入り以降,オーバーフローした日は何日もある。


写真は,かぶる帽子じゃなくて,つける帽子。自作の帽子形ブローチだが,初めての革細工で出来はいまいち。作ったものの,使い道も未定(^^;。