六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

break down

4年半愛用してきたCD Walkman が動いてくれない。再生する度にカタカタと音がして,物理的に壊れかかっているのを感じて半年,ついに。
携帯CDプレイヤーなんて今時流行らないのか,最近店頭に並んでいる製品は今持っている2001年製より大きめで,デザインも今ひとつ。あんまり欲しいと思えないし,次はやっぱり iPod? 私の用途は音楽鑑賞ではなく英語学習なので,iPodが適しているかと言えば疑問だけど,iPodって小さいし可愛いし。
とりあえずは修理依頼かな。このプレイヤーをけっこう愛していたらしく,意外にショックを受けている。