六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2006-05-24から1日間の記事一覧

Google bookmark

Web

いつのまにか,はてなブックマークのようにタグで管理できるようになっている。私がパーソナライズドホームのブックマークばかり見ていて気付かなかっただけで,前からできていた(^^;? それなりに使いやすい。はてなブックマークとうまく使い分けられるだろ…

今日のデータ

本日の最低気温16.9℃,最高気温29.3℃。例の朝の天気予報では「全国的に不安定な天気」と宣っていたが,九州は(熊本は?),薄雲はあったものの,いたって安定した晴れ。大気も乾燥していて爽やかな日和。久々の晴れの水曜日で,念願の紙ゴミを出すことがで…

ナツメグゼラニウム

Ntoさんに香りを確認してもらった結果,やはりナツメグゼラニウムだろうということで落ち着いた。写真は,そのナツメグゼラニウムの花。 追記:やっぱりパイナップルゼラニウムかも? ナツメグゼラニウムは直立性なのに,この子は匍匐性です。

break down

4年半愛用してきたCD Walkman が動いてくれない。再生する度にカタカタと音がして,物理的に壊れかかっているのを感じて半年,ついに。 携帯CDプレイヤーなんて今時流行らないのか,最近店頭に並んでいる製品は今持っている2001年製より大きめで,デザインも…

Wed.