六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2006-05-02から1日間の記事一覧

私の携帯は未だカメラ無し

カメラって,どんなときでも持ち歩かなくちゃ。でも,重いし大きいし荷物になるのよね。。。携帯電話のカメラって,便利なのかしら? いや,満足できる画質なのかしら?

黄砂ひどし風強し,ツツジは終わり新緑輝く

朝の最低気温は,まるで夏かと思う21.2℃。でも,20時の気温が19.2℃なので,本日の最低気温は明日にならないと分からないだろう。 黄砂はひどく,周囲の山が全く見えないので,まるでどこまでも続く地平線の途中の街に住んでいるみたい。太陽は少しも眩しくな…

レンタル

何もやる気になれなかったが,だるいだるいと言っていても仕方がないので,明日からの黄金週間に備えて TSUTAYAで『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』 と 『ああっ女神さまっ』を借りてきた。攻殻機動隊に出てくるクールな人たちを見れば,少しは気持ちがス…

dull

はぁ。。。だらだら だれだれ だるだる dull dull この単語に関しては,英語の人たちと感性を共有できそう。

デスマーチ

death march システム開発用語。システム開発そのもの,または,システム屋さんの日常*1。 *1:ユーザの無理難題を,無能な旗振りの下で,無謀な納期で納品する。

Tues.