六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

2006-04-16から1日間の記事一覧

レンタル

TSUTAYAへ行ってきた。 今日は旧作レンタルが半額ということで,『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』を3枚,『ああっ女神さまっ』を2枚レンタル。 今夜はワイン飲みながらアニメを見まくろう。…で,変光星図は?

変光星図の進捗

今日は日変研HPに公開する変光星図のインデックスをばんばん進める予定だったのに,はてなダイアリーで遊んでばかりいるものだから何にも進んでいない! こんなことでは目標の6月までに星図がアップできないよぉ。頑張れ〜>私http://www4.airnet.ne.jp/m…

“ブログ”雑感

「そもそも“weblog”とは」などと思っていると,「ブログ」という言葉を使うのはすごく抵抗があるのだが,ま,最近の世の中では「Hatena Diary」とか「ココログ」のような簡易日記ソフト?を使ったものを「ブログ」と呼ぶようになったらしいので,これに習っ…

お試し中

色々設定してみたい…のだが,午前中いっぱいつぶしてほとんど何もできなかった。FAQに書いてある通りにやっている(つもり)なのに(泣)。 何てカッコワルイの!>私