六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

プーペガール(20150324)&…

明け方、神経痛で目が覚めた。…というわけで面倒でしばらくさぼっていた整形外科通いの再開。だからもう年取るのいやなのだ。早く若返りの薬を。まぁ変形してしまった椎間板は治らないので、脳内データを抽出してネットの海へ解放し身体を捨てて生きる技術を早く。人間もデータの集合体だと思っているのでそれができるなら私はそうするのだが。身体がなくなったら楽でしょうね、ご飯たべなくていいし、トイレにも行かなくていいし(レベル低い?)。
というのはともかく、本日はアメリカン・カントリーな部屋でのティータイム。

 
アメリカン・カントリーでいいのかな? このギンガムチェックの飾り棚と毛糸頭の赤毛の人形が出てくればアメリカン・カントリーだと認識している私。この人形はともかく、こういう雰囲気はけっこう好き。ゆっくり紅茶など飲みながら読書したい部屋だ。




 


 
パッチワークのキルトが好みだ。

 
本日のキャサリンはロンドンの探偵さん。

 
 
☆★