六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

げんしけん 二代目

おぼえがき

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の壱(10) (アフタヌーンKC)

笹原・コーサカ・春日部が卒業し大野・朽木・荻上の3人となった現視研に、留学してきたスザンナ、矢島・吉武・波戸が入る。笹原妹にズバリ突っ込まれてうろたえる斑目。かわいい。「チャント失恋シナクテモ前ニ進ム方法ハアルヨ 新シイ恋ヲスレバイイ」できるといいのだが、こういう一途な人はなかなか難しそうな? 相変わらず攻めとか受けとかわからねー(^^; 斑目さんの作ったエビと生ハムとプチトマトのパスタ美味しそう。食べたい。


げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の弐(11) (アフタヌーンKC)

コミフェス前の荻上の部屋での修羅場に始まる。テンションがおかしくなって何故かコスプレ。そしてコミフェス。会場を回るのに苦労する波戸。荻上&藪崎のブースには荻上の中学時代の友達,中島。スー&藪すばらしき連携。アンジェラは一体何を考えているんだ? スーは斑目のことも波戸のことも気に入っているんだろうな。企業ブースにはコーサカ。斑目ソーウケ事件発生。スーは良い子だ。クッチーはオタクというより変態だと思う。


げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の参(12) (アフタヌーンKC)

吉武妹登場。波戸の部屋へ。吉武ろくなことしない奴だな。学園祭の季節が近づき,メバエタメ学園祭特別号,合作の話など。絵が上手な波戸ちゃんの謎。久々に出会う波戸と斑目げんしけん最初の頃の大学生だった頃と比べると,斑目本当に大人になったなぁと思う。みんなの恋話。


げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)

学園祭準備そして学園祭。波戸の高校時代の友人が現れ,波戸の過去話。スーは波戸のことを気にかける。笹原妹は波戸にいらつき,けしかける。一瞬で理解するコーサカはやっぱ凄い。矢島美怜,実は心から波戸を心配していたいい奴。クッチーも変態なだけかと思っていたら,波戸に謝っていた。


斑目・春日部セッティング場面から。斑目最後までヘタレ。でもかわいい。まぁこの件に関しては恵子大活躍かな。コーサカは大物過ぎて理解できない。大野就職活動。波戸がおかしいし,スーがおかしい。この後どうなるのか気になる。