六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

熱帯夜・猛暑日:晴れ→曇り

本日の最低気温26.9℃(04:18) 最高気温35.3(13:59)
Sunrise 04:34 Sunset 18:59
東京かなり暑いですが,名古屋は最高気温37.3℃,京都は最高気温36.8℃で,グラフを見るとあたかも東京が涼しかったように見えます。涼しくないです。で,名古屋の最低気温は27.5℃で,東京の最低気温は26.9℃なので,京都は25.5℃で熱帯夜だったというのに,まるで夜は気温が下がって涼しかったかのように見えます。なんたる異常。


下はうちのベランダの観測地ですが,やはり気象庁の百葉箱とは随分違って暑いです。こんな日々が2ヶ月も続いたら,9月になる頃には植物たちがみんな枯れていそうです;




猫って涼しい場所を知っていますよね。