六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

とある魔術の禁書目録II

このシリーズはどれをとっても危なげなくエンターテイメントだが,これは後半になるにつれ幾つものストーリーが同時進行する複雑な物語になっていき,ついには理解できなくなった。いつのまにアクセラレータと土御門は仲間になっていたのだ??? 疑問が深まりこそすれ何も解決せずに終わったので,これどうしてくれるのよ続きは?って感じだ。美琴と黒子が出てくると非常になごむのだが,相変わらずインなんとかさんは食べ物に執着するかワガママを言っているかどちらかで,出てくるとだんだんむかつくようになってしまった(^^;。似たようなポジションでありながらラストオーダーはかなり可愛い。美琴があまりにもご執心なのでゲコ太が可愛いような気がしてきた。