六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

お財布買い換え

20年ぶり!に財布を新しくしました。昨今ポイントカードで財布がふくれあがりがちですが,そういったカードを少し整理して,更に財布と分けて持つようにし,財布の方は小さめにしてみました。ゾウさんのロゴが可愛かったので財布&カード入れお揃いで mywalit(マイウォリット)。イタリアのブランドだそうです。
ずっと二つ折りを使ってきて長財布ってのは使ったことないけれど,便利かな? 一度使ってみたい気も。
DSC04545.JPG


20年も働いてくれたのは ENRICO COVERI(エンリココベリ)の財布。あまりにも長い間使っていたので馴染みすぎていて捨てる勇気がないです。お揃いでバッグも持っているし(^^;。カード入れの方は無名ブランドですが,26年間使いました><!
DSC04551.JPG