六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序&:破

1.11はほぼテレビのヱヴァンゲリヲンの圧縮版。2.22は知らない世界線ヱヴァンゲリヲン。さすがに映像と音は良いです。パトレーバーも実写とか言ってないでこんな感じで作り直してくれたら見るのに。

Evangelion: 2.22 You Can Not Advance [Blu-ray] [Import]

Evangelion: 2.22 You Can Not Advance [Blu-ray] [Import]

圧倒的に安いという理由で北米版を買ったので,もともと英語の部分に日本語字幕がありませんでした。まぁ問題になる程度ではありませんが。オーディオ・コメンタリーは全部英語吹き替えなので,聞きたかったら辞書片手にヒアリンクしないと(^^;?
ヱヴァンゲリヲン使徒って「apostle」ではなく「angel」なんですね。碇ゲンドウが私より年下になっていて軽くショック。