六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

物語シリーズカフェ

予約していたフィギュアの受け取りで GOOD SMILE×カラオケの鉄人cafeへ。「化物語」「偽物語」「猫物語」のコラボメニューをやっていたので,忍ちゃんをテーマにしたキスショットパフェを食べてきました。ドーナツが乗っていて十分1食分のボリューム。
130201-135502


席は撫子。付属の忍ちゃんコースターはラミネート加工をお願い。ランダムでもらえる缶バッチはガハラさん。
130201-141434


座った椅子は真宵ちゃん。
130201-142550


椅子に書いてあるこの顔はパンケーキとお揃い。パンケーキも美味しそうだったのだけど,そんなに沢山食べられません(^^;。
130201-142453

130201-135002


店内のディスプレイ。
130201-134804

130201-134527

130201-142031

130201-142104

130201-134931

130201-142445


貝木さん好き。いい感じに悪い人で良いわ。
130201-134828


火憐ちゃんも好き。バカでまっすぐでかわいい。
130201-134819