六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

プーペガール★ウィンタースポーツイベント★

福袋のロリータコーデをしていたら,背景がいきなり雪山に。これは超絶似合わないでしょっ(^^;!


スポーツには興味ないので例年このイベントは無視だけど,今年は何となく気が向いたので色々買ってみた。イベントアイテムを身につけると背景に色々出現。手すりの雪ウサギちゃんがかわいいよ。
しかし,やったことないから何を身につけたらいいかわからないw 顔が見えなくなるしゴーグルはパス。


夜のゲレンデ綺麗。しかし私は「私をスキーに連れてって」の時代に良い感じの若者だったにも拘わらずゲレンデなる場所へ行ったことないのだ。みんな,ほんとみんな!行ってたけどね,興味なかった。寒そうだし,めんどくさそうだし,渋滞が大変そうだったし,イヤよそんなの。雪は見て楽しめば,そして雪見酒でも1杯飲めば,それで良い。


昼間の風景。リフトはちゃんと動いているのだ。


可愛いスノーボードだな。本物もこんな可愛いのあるの?


ピヨもちゃんとゴーグルつけている。


写真として切り取るならこれくらいの画角がいいかなー。


追記:その後,イベント用イヤリングをつけて背景を替えるイベントが発生。