六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-07-17)

アニメイトのエントランス。『だから僕は、Hができない。』アキバに看板多いかも。
120717-124038


映画けいおん!』のブルーレイ発売に合わせて今日と明日の2日間,アニメイトでパネル展示イベントをやるとのことで,エントランスも『映画けいおん!』になっていました。
しかしね,この季節にその服装を見せられるのはちょっと暑いかも(^^;。
120717-124107


わーいロンドンだビッグベンだ。…というわけで,『けいおん!』云々よりロンドンであるということが私的に重要だったもので,ブルーレイは明日我が家にも到着予定です。
120717-133108


アニメイト7Fイベントスペースの記念撮影用等身大パネル
120717-124841


珍しく撮影OKでした。
120717-125112


お隣のとらのあな。『アクセル・ワールド』です。黒雪姫の実物大制服展示。
120717-124001


同じくとらのあな。『ソードアート・オンライン
120717-133223


これもとらのあな。『貧乏神が!
120717-133244


で,勿論オタク写真にも余念ありません。このような写真を秋葉原で撮るのは表参道や六本木より恥ずかしくないだろうと思うかもしれませんが,正直言って全く変わりません。恥ずかしいです。どこであろうと無の境地の訓練です。
120717-124358-min