六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-05-19)

何でも痛い。お茶も痛い。アップルティーは美味しそう。
120519-161428

そに子痛茶も。
120519-161433


WFカフェが閉店なのでご飯でも食べようかと行ってみた。
120519-161532

120519-161630

しかしイベントをやっていて食事は断念。プレオープンの頃からよく利用していたカフェなのでほんと残念。珈琲は美味しく,楽しいものがいっぱいあって,しかもゆっくりできる場所だったのに。
120519-161706


ついにアニメイトから檸檬先輩が消えてしまった〜。
120519-170304


ボークス。忍ちゃんも撫子もかわゆ。
120519-170824


1週間前はミクさんだった電気街口の看板娘が新しくなっていました。後ろの大人のデパートは外国人観光客に人気?です。店の前に観光地によくある顔を出して写真を撮るやつの秋葉原版(メイド服とかえっちな下着とか)があるので,そこから顔を出して楽しそうに記念撮影している人たちをよく見かけます。
120519-175949


私の行きつけ本屋さん。コミック大人買い
120519-180500


小諸そば昌平橋店の「あの夏で待ってる小諸市観光ポスター。あぁここへ蕎麦を食べに行かなければ。檸檬先輩コースターとかくれないかな。
120519-182411


神田明神下に新しくローソンがオープン。「ナス109円!」とネットで話題になっていましたが,確かに109円でした。ナスのチーズ焼き食べながらビール飲みたい。
120519-182523