六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

秋葉原(2012-05-12)

ソフマップ1号店。発売されてから随分経つのに D.C.IIIの広告は無くなる気配無し。
120512-142929


檸檬先輩に毎週会えなくなってしまって寂しいけれど,アニメイトに行けばまだ会えるので嬉しい。このアニメのヒロインは檸檬先輩ではなかった気がするけれど,たぶん気のせい。
120512-142844


九州じゃんがら秋葉原本店。フグの風船が超かわいかった。風で揺れまくるのでこっち向いた写真撮る機会を得るのに随分待った。
120512-150904


マルツパーツ館。ここもそうだし秋月電商なんかでもよくアルバイトの求人が出ている。バイトでもいいから秋葉原のPCや電子関係のパーツ店で働いてみたいとか思うものの,電気強くないしダメだわー。
120512-150652


iPadで使えないかしら? 三月兎はアキバへ行ったら必ず入る店のひとつ。
120512-150944


15分1050円は安いよね。「ことり(小鳥)くらぶ」かと思っていたら,良く見たら「こりとり」だった。そりゃそうだ。
120512-151828


千石電商。店の前に団体さんがいて「ここは千石電商で……」と説明を受けていた。ここツアーコースなのか。相変わらず謎なものを色々売っている。聴診器なんていやらしいですっ! 
120512-152343


カーネル・サンダースさん,たまにはノーマルな格好で。
120512-153326


ここもD.C.III。ここまでしょっちゅう見かけると,まんまと「買わなければ!」という気にさせられてしまう。危ない危ない。
120512-153524


秋葉原駅iPhoneAndroidのゲーム広告。
120512-153758


秋葉原駅通路のフィギュア展示コーナー(?)はTIGER & BUNNY
120512-155840


120512-155858


COMIC ZINで買ってきた薄い本。
120512-180242