六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

晴れ→曇り→雨

本日の最低気温13.2℃(05:54) 最高気温23.0℃(12:53)
朝から薄い雲が空全体に懸かっていました。雲の流れは天気予報が予想したよりずっと早足だったようで,宵の口には既に雨が降り始めました。


今の家に引っ越してきて以来ずっと好きだった蔦の窓。新芽が出てきましたが,これを見るのはきっとこの春が最後です。このアパートは昨年3月の地震で屋根瓦がガラガラ落ちて,ブロック塀が倒れ,住む人がいなくなり,どうやら取り壊し。残念だな。悲しいな。でも仕方がないね。


ソメイヨシノはもうかなり終わりです。