六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

メイドさんのメガネ屋さん

夕方からご飯を食べに秋葉原へ行って,何故かメガネを買うことに。
実のところここ半年以内には本当にこの店,キャンディフルーツ オプティカルでメガネを買うつもりだったのです。だって面白そうでしょ? が,今日はたまたま!外に出ていたメイドさんに声をかけられ,入ってしまいました。楽しかった。秋葉原って入場券無料のテーマパークですよ。いつもそう思います。

今をときめくバーナビーのメガネもありました。さすがアキバ。バーナビーって女性にすごい人気みたいですよね。私はそれほど萌えませんが(^^;。カッコイイ男性キャラといえば,銭形警部かパトレーバーの後藤さんでしょ。いや,別に刑事萌えでもないのですが。
話が脱線していますが,こんなメガネをメイドさんがお見立てしてくれました。