六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

雨→曇り

本日の最低気温5.0℃(07:30) 最高気温10.0℃(20:33)
予想最高気温17℃っていうのは一体何だったんでしょうね。夕方から徐々に気温上昇中ではありますが,さすがにほど遠い気がします。だいたいずっとそれなりに寒かった。まぁそんな暑くなるよりこれくらいの気温が今の季節としては適度ですが。

あー,困ったときのアキバ写真。キラキラ綺麗。

ところで,モーレツといえば小川ローザそれともア太郎って感じですが,ムカシ,宇宙戦艦ヤマト宇宙海賊キャプテンハーロックが好きだったアナタなら,是非ともモーレツ宇宙海賊を見るべきです。おっさんホイホイにかかって小気味よい気分を味わうことができる上,しっかりSF。舞台がオズマ計画のくじら座τの惑星って時点でおぉまともかも?と思ったのでありますが,私ともあろう者?がワインのお代わりを注ぐのをお預けして画面に集中してしまう有様です。