六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり

本日の最低気温13.9℃(08:04) 最高気温17.8℃(01:00)
午前中外を歩いたらかなり寒かったので,いよいよ寒くなるのだろうかと喜んで夕食は鍋にしたのですが,午後は別にそれほどさむくありませんでした。残念。


世界都市計画の日。そういえば,数年前,放送大学大学院の「都市計画論」という講義を毎週楽しみに見たことがありました。かなり面白い講義で,これを見てから街並みを見る気持ちが変わりました。