六月の雪

緋色は雪の涙なり

Learn as if you will live forever, Live as if you will die tomorrow.
 
 
  

くもり→晴れ

本日の最低気温21.2℃(04:02) 最高気温25.9℃(14:06)
暑かった。何と言うか十月にあるまじきジメジメな暑さ。午後から晴れてきたので洗濯物を外に干したのに,それでも乾かないほどのじめじめさ。おかげでいつまでも蚊はいるし,今年の秋は一体何なの?

一日中掃除とか片付けとかしていました。使っていないノートとかルーズリーフとか沢山捨てることに。ここ20年もほとんど使っていないし,そもそも今どき紙なんて使う事はもう無いと思う。少し残っていれば十分。使ってあげなくてごめんなさいです。しかし,まだメモ帳も死ぬほどあるんだわ〜。一つも自分で買わないのに増殖する困ったひとたちです。

木津千里ちゃん風に「キティなのかアイルーなのか,キッチリしなさいよ!」って言いたい感じ。